CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< [BlogPeople] コードの張り直しを! | main | <06ツール・ド・フランス>F・ランディスのドーピング疑惑、Bサンプルも陽性の反応とUCIが発表 - フランス >>


| - | | - | - |
春☆オフ、へのお誘い
春☆オフのプレスリリースが出た模様です (^o^)

詳細は [ あそびをせんとやうまれけむ ]

ということなんですが、ジュゲマーの皆さんへの特ダネはこれです。

で、私はというと、イエイリさんを誘ってみたところ、paperboysを引き連れて参加して頂けるとお返事をいただいちゃったりなんかして・・・というわけで、ココログからスタートしましたけれど、ジュゲマーの皆さんの参加も大いにあり、というか、来てください(笑


IEIRI さんだけでなく、yosy さんや佐藤健太郎も来てくれることになっています。

ココロガーよりジュゲマーが多くなってもOKです。
もちろん、それ以外のブロガーも、ブロガーでない人だってOKです。

リアルトラックバックを合い言葉に参加してみませんか?
| - | 09:50 | - | - |
| - | 09:50 | - | - |